ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 農園で結婚パーティ〜止まらない多幸感〜 | main | ケアンズで日食見てきます。 >>
2012.08.30 Thursday

みうみう&かおりちゃんの結婚式〜本祭編〜

まいどお久しぶりです、Sandyです。

前回は先にふたりの結婚野外パーティの様子をレポートしてしまいましたが
実はその少し前に、葉山で式と披露宴をあげていました!

きちんとフォトグラファーとして依頼してくれた二人。



本当に、本当にそんな晴れ舞台を私に撮らせてくれた事が嬉しかったです。
二人の依頼は、会場のみんなの顔をばしばし撮ってくれよ!
俺らが見えない時でもみんながどんな顔しているのかみたい!って。
友達を大事にする二人らしいリクエストです。



葉山テラスというとても素敵な式場。



みうみうのキャラ的に、なんかこんなちゃんとした場所で式をあげるとか
正直びっくりしましたが
今までふわふわ生きて来たからこそ ちゃんとしめるとこしめて 親御さんに見せたい!
という、素敵な心意気!!!

新婦の準備を待つ新郎。
この間にスピーチの内容を考えています。
っていうかこの段階で考えてるとかが、本当に彼っぽいです。




かおりちゃん、本当に綺麗!!!!!!




妖精さんの様!!!!!!


まだ関東は梅雨の時期だったので朝方まで不安定な天気だったにもかかわらず
強烈な晴れ男晴れ女パワーの二人の力か、
式の時間が近づくにつれ、段々と晴れてきました。






少し二人だけで撮影してみたり



いよいよ式が始まります。


緊張な面持ちの新郎。










最近は式をあげない人も増えてきましたが
やっぱり結婚式というのは本当に素晴らしい儀式だと思います!!
一生に一度、お互いの未来を誓い合って信じ合ってスタートを切る為の

披露宴会場ではみんなで

ケーキに飾り付け









いつもの仲間達がこの日のためにがんばって練習してきた演奏や



踊り








二人のデュエットなんかも披露して



そしてやっぱり、新婦かおりちゃんの、天国にいるご両親への手紙は本当に泣けて

ぶれない様にカメラを抱えるのに必死でした。。。。。

泣き上戸のみうみう、

最後には期待通りの男泣き!





二人をずっと見て来たから

本当に本当に嬉しくて
そういう節目に立ち会える事が本当に幸せで


結局まあ途中途中泣いてしまったんだけど〜







本当に本当に本当に 二人とも大好きです。
幸せになってね!

なんていうまでもなく幸せになるのが間違いない二人なので
もう何も言う事はありません。




私にとっても忘れられない一日になりました。ありがとう!!!!

沖縄に住んでいるSandyは、

撮影のお仕事を募集しています!

13祝い、七五三、婚礼、ポートレート、イベント、発表会、ヌード(!)等なんでも 撮影致します。


●撮影料 3時間以内(2万5千円)

※撮影料金に含まれるもの CD-R(100カット以上) 1枚

※延長料金 1時間ごとに8000円



撮影料 挙式、披露宴(5万円)二次会(+2万円)

※撮影料金に含まれるもの CD-R(300カット以上、二次会+100枚) 1枚



※撮影時間内は枚数制限なしで撮影いたします。

※那覇市内は交通費無料です。その他の地域は実費交通費をいただきます。

※沖縄本島以外の場合は、宿泊等も含め別途ご相談ください。



お問い合わせは

Sandyまで。

kana5435@hotmail.co.jp


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album