ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みうみう&かおりちゃんの結婚式〜本祭編〜 | main | 皆既日食、ケアンズの旅 TOTAL SOLAR ECLIPSE in cairns >>
2012.11.08 Thursday

ケアンズで日食見てきます。

 めちゃくちゃ久しぶりです。Sandyです。
色々あって、沖縄本島は中部の北谷に引っ越して
ようやくネットが繋がりました。
まだ見てくれてる人いるんだろうか… 


明日からケアンズ行ってきます。
ええ、もちろん

皆既日食です。

これいきます!!!!

一週間ケアンズで、その後香港とマカオにちょっと立ち寄って二週間後に帰ってきます。
帰って来たらまたレポートしますね!!!
写真も沢山撮ってきます!!

今回行く前からトラブル続きで不安でいっぱいになり
世界一周前くらいのトラベルブルーに昨日までなってたのだけど
ようやく復活してきました。

どちらかというと旅慣れた方だと思うのだけど
何せ学習能力がないので未だに失敗だらけ&トラブルメーカー…。。

全世界の日食ハンターの人たち
あちらで会いましょう!!!!!

ちなみにSandyの写真がアパレルブランド
HeadRocksとコラボした
Tシャツになりましたーーー


写真は2006のバーニングマンのものです。
ご購入はこちらのWebから!!!!
こいつも日食パーティに連れて行こうと思います!


それではいってきまーーーーーーす!!!

コメント
おーちゃんとマリちゃん、のマリちゃんだよ!
行ったよケアンズ!今回はフェスは行ってないんだけどね。
念願のエアーズロック行ってからの、ケアンズ入りで
私たちは夜中に船に乗ってグリーン島でみたよ!
パーフェクトに晴れた!ダイヤモンドリング泣けた!
そちらも綺麗に観れたかなー?
写真アップ楽しみにしてるよー☆
  • マリ
  • 2012.11.19 Monday 17:01
マリちゃん!!!
行く直前にふーちゃんと偶然!沖縄で遭遇して
おーちゃんまりちゃんが新婚旅行で日食行く事は聞いていたよ〜〜
どっかで見てるんだなって、思ってた!
こっちもパーフェクトに晴れて、今回は違う意味で号泣したよ!!!!笑
本当に本当に大感動だった!!!!
やばいねー この気持ちを分かち合いたい!!!!
  • Sandy
  • 2012.11.22 Thursday 22:18
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album