ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< My dad went over the rainbow. | main | 来週、沖縄の食の名店イベントを北谷町でやります >>
2014.01.13 Monday

あけましておめでとうございます

昨年の父が他界した記事から
すっかり時間がたってしまいましたが
なんとか元気にやっております、Sandyです。

そのあとに昔ルームメートと飼っていて彼女の実家に引き取られた
愛猫も他界したり
昨年はなんだか精神的にも体力的にも(骨折とか)
色々あって大変だったのですが

厄落としをしたと思い今年はいい年になるように願っています!

最近の大きな変化といえば
沖縄CLIP(http://okinawaclip.com/ja)という
沖縄を紹介するWebサイトでフォトライターの仕事を始めました。
facebookではなんと200,000人のいいね!をいただいている
沖縄セルラーが母体になっているサイトです。
https://www.facebook.com/OkinawaClip

縁あって移住した沖縄の土地で写真と文章という
雑貨バイヤー時代に自分がやりたいと思っていたことが形になり
沢山の素敵なかたがたと一緒にお仕事をさせていただき
本当に充実しています。

もちろんブライダルフォトのほうも引き続き続けておりますので
是非機会があったら声をかけてくださいね。
今年もよろしくお願いします!


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album