ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけましておめでとうございます | main | 超絶おひさしぶりです >>
2014.08.17 Sunday

来週、沖縄の食の名店イベントを北谷町でやります

すっかりご無沙汰しています。
沖縄で元気に生きています、Sandyです。

私は今沖縄県中部の北谷町という場所に住んでいるんですが
そこはもの凄く外国感があふれ、サーファーやスケーターなどの
横乗りカルチャーの人も沢山住むとてもお洒落な街なんです。

が!

アメリカンビレッジなどの巨大商業施設の印象で
北谷っていうとそればかりをイメージする人も多い…

なんかそれって勿体ないよね。
もっと素敵でいい部分沢山あるのに。

ある日、近所のとても美味しい串焼き屋さん「月と器」のオーナーが
「沖縄で食のイベントをやりたいねん!(京都人)」
と言い出しました。

北谷のイメージにあう食の名店を沖縄中から集め
ローカルなお店ばかりが出店する蚤の市
プラス質のいいクラフトの出店も。
そこに音楽やストリートカルチャーを絡めて北谷のイメージをつくりなおしていく。
そんな個性的な市が定期的にできて、地域の活性化になったらいいよね。

Sounds Nice!!!

それはとっても面白くて素敵な計画になるに違いない。
主催は「月と器」のオーナーですが私も手伝う!ということで
フライヤーつくったりポスターやバナー、facebookの管理とか
広報に関するいっさいがっさいを引き受けました。
そんなこんなで準備し始めて一ヶ月強。
めちゃくちゃこの計画に集中して
カラメルの審査の時以来のスイッチ入りぶりなのです。
なので絶対素敵なイベントになる筈です。

https://www.facebook.com/okinawafoodflea

だから、来週沖縄に来る予定のある人は
是非遊びにきてくださいね。
沖縄で美味しい思い、しよう!


いよいよ来週、8/23(Sat.)、24(Sun)
北谷町美浜に食の名店が集結!

「OKINAWA FOOD FLEA」は
沖縄中の食の名店、人気店が集う食の蚤の市。
普段足を伸ばさないと行けないような遠方の人気店や、
なかなか行けなかった有名店も、
一同に美浜に集結します。

そのほか、クラフトやアクセサリーの出店や、「うみんちゅワーフ」施設内では魚のせり、野菜の販売も。
海を目の前に、音楽バンドやDJによる音楽を聴きながら、
沖縄の“本当にいいもの”を味わってください。

______________________________________

OKINAWA FOOD FLEA
at 美浜うみんちゅワーフ
8/23 sat. 3pm-8pm
8/24 sun.11am-6pm
※開催時間が日にちによって異なりますのでご注意ください

<Food/出店>
Bacar Pizza/Scarpetters
cafe bar誠平/SEIHEI FOOD STUDIO
Boulangerie I+plus
Cactus Eatrip
金月そば
Gordies
ポレポレ コーヒー
地ビールBEER RIZE
島ドーナッツ
チュロス屋チリンの鈴
アイタルコーナー
ごはん屋 de SU-SU Soon
ハースカフェ
SUR mexicali eats
Asian Food Fuuten
Plenty of Joy
炭火串焼 月と器

And More

<Craft items/出店>
Garb Domingo
Blue Moon Jill candle work okinawa
南国楽器
Gypsea/girls wear
コキュ/やちむん
虫の音/やちむん
ハワイアン家具MARTAC
名前のない鉄家具屋
Fabric 
Freaky Hands
工房双子堂

______________________________________

www.facebook.com/okinawafoodflea
 ― 場所: 北谷町美浜14




コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album