ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログを通じての初お仕事!?そして、谷根千との出会い | main | アキバのメイド喫茶に潜入! そしてブライダルの裏話!? >>
2010.10.13 Wednesday

RAGGAな結婚式と雑貨バイヤー企画の裏側!?

どーもSandyです!!!
前回のブログでカラメルのバイヤー企画が
Spikes Asiaのブロンズ賞を受賞したことをお伝えしましたが
カラメルのプロデューサー、
アタカさんのブログでもその事についてと
今回の企画の舞台裏的な部分が乗っているので勝手にリンクしちゃいます。

http://atk1983.jugem.jp/?eid=604

企画が持ち上がったのが2009年春ということは
1年かけてようやくこの企画が完成したということなんですねー。

>リリース前2週間くらいは僕もあべ君も本部長も、
>プレッシャーや焦りを凄く感じた時期で、僕は夢にいろいろでてきたし、
>あべ君はご飯の味を感じない日もあったようです(笑)

ひえ〜〜〜〜
私には配慮してもらったのか
そういったスタッフ側のプレッシャーの話は聞いていなかったんですが
皆さん予想以上に大変だったんですね…

改めてこの企画に関わった人達の熱い思いが伝わって
参加させてもらえた事を、本当に誇りに思います。

さて、
先週めでたくブライダルの
フォトグラファーとして

事務所で独り立ちしました!


嬉しい〜〜〜〜〜
やっぱり写真を撮ってる時が一番幸せだなあ と


事務所を通して受けたお仕事はこちらのブログでは載せられませんが…


それとは別に、また友人の結婚式の二次会の撮影に行って参りました!
今回はレゲエ夫婦です!




場所は乃木坂のレゲエクラブ。



















今回呼んでくれたRAGGA娘ゆうこ



前回のお山の結婚式と音のジャンルは全然違うけど
仲間を思ってみんなで手作りしていく
熱い思いにジャンルなんて関係ない。






















みんなで手作りのゲームをしたり




あ、これが新婦のお母さんです!!!!



もうめちゃくちゃノリが良くって
音に合わせてガンガン踊ってました 
こんなママ素敵だなあ

借り物競走で引き当てたもの 笑







ハッピーなテンションで出来上がって来たら
踊れ、踊れ









新婦もゴキゲン!!!



さらにはレゲエのダンサーのお姉ちゃん達!!!
セクシーすぎる!!!!
流石!!!





お尻でお祝い



サービスショットです。


そして心気のお祝いラップ





二人の為に
自分たちができることの
精一杯を出し切ってお祝いする。

結婚式に最近はお仕事で毎週行っていて
もちろんフォーマルな式の良さもあるけれど
仲間達との手作り結婚式は(今回は2次会だけど)
よりその人達のキャラも出るし
本当に独特のあたたかみがあり、良さがあるのです。


そしてその日は新郎の30歳のお誕生日でもありました。
一生忘れられない日になるね。







お約束!!!!!!





みんなにチューコールを迫られて、ブチュー!
この肩から生えている心気君の顔が、超いい味でててお気に入りの一枚。



さて、今回の二次会はいかがでしたでしょうか?
式は親戚も集まったりするものだから
あまり特殊なものは難しいかもしれないけれど
二次会とかは思いっきりキャラを出した手作りのものが
いい思い出にもなるし、オススメです!!!!

そこでもしよければSandyをカメラマンとしてよんでくださいね
がっつり貴女達の一生の記念をファインダーにおさめます☆



コメント
おーすごいじゃん。おめでとう!インドネシアはどうなったん??
  • 週刊ひろもん
  • 2010.10.15 Friday 11:08
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album