ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バリ島まであと一週間 | main | 【バリ初日】バリ到着!早速ドタバタしてます! >>
2010.12.15 Wednesday

根津神社での結婚式撮影!

こんにちは!!
いよいよ今日 バリに旅立ちます。
昨日お別れ会をしてもらってようやく実感が湧いて来ました。。。。。





そして先日、以前お伝えした
このブログを通して撮影のご依頼をいただいた
C家ご夫妻の結婚式の撮影で根津神社に行って参りました!





本当に綺麗な秋晴れで、お日柄も良く…
という言葉がぴったりです。




そして時期は紅葉まっさかり。





ご新婦様のお支度も整い始めたようです。
和装がお似合いでとってもステキ!








新郎新婦を見守るお母様も本当に幸せそう。





ご新郎様とお父様。









根津神社の赤い鳥居もは本当に圧巻です。



紅葉が綺麗だったので、橋の上でお二人のツーショット撮影を。





さていよいよお式が始まります。



根津神社、参進(入場)の撮影以降、お式の最中は中での撮影は禁止です。
実は、都内の神社でお式の最中の撮影できる場所はかなり稀です。





お二人のご友人が外から沢山見守っていらっしゃいました。


ただ、根津神社は、お式の後に
撮影できるように、三三九度と指輪の交換の再現する時間をとっていただけます。

きちんと思い出に残るご配慮があるのはステキですね。

















今回はブログを通してのご依頼ということもあって
とてもみなさんフレンドリーに接してくださいました。
そして、この時期はとてもお外の光が綺麗で、撮影自体がとても楽しいです。



ご新婦様のお姉様と。



そして、ご親族様のみでお食事会に。
上野公園内にある韻松亭へ。




テラスが本当に綺麗で素敵な純和風の店構え。



ご親族だけということもあって 会話もお酒も弾みます。










お料理も綺麗なものばかり!
和食って本当に目にも楽しい。









実は段々といい感じになってきたご親族様が
「こっち来て混ざりなさい!!!」という感じになって
最初はご遠慮していたのですが
あれよあれよと言う間に私もすっかりご親族様とご一緒に
お酒やお料理をいただいていました。笑

ご新郎様のお兄様が去年まで沖縄で民族雑貨店(!)を
営んでいらっしゃったとかで、
頻繁にバリ島にも行ってらっしゃったらしく、色々バリ情報も伺えました。











もちろんその様なことは、事務所を通してやる普段の撮影ではありえないのですが 笑
今回はご親族様のみということもあって
とても気を使ってくださって、最後には本当に私の方まで楽しくなってしまって…
そして普段口にすることの無い懐石料理!!!!!!
鯛ってこんなに美味しいんですか!ってくらい
めちゃくちゃ美味しかったです。

バリに行く前にとっても素敵な日本料理まで口にさせてくださって本当にありがとうございます〜〜〜!!!!








こんなに素敵な結婚式の撮影をさせていただいて本当にありがとうございます!!
お二人やご親族とはもう他人の気がしません 笑

バリ島よりお二人の末長い幸せを願っております!
そして今後とも宜しくお願いします★
コメント
とても素敵な結婚式の写真ですね
私は挙式も記念撮影もしませんでしたが全く後悔してません

しかし!!
今度結婚するときは絶対に伝統的なスタイルとはちゃめちゃmixで
挙式したいと思ってるので良い人に巡り会えた際には
撮影の依頼はSundyにします!!

私も来年から2年間ベトナムに居住予定
共に良い旅立ちになりますように!
  • lurka lurkey Sachiko Trang
  • 2010.12.15 Wednesday 12:00
>lurka lurkey Sachiko Trang さん
ありがとうございます!!!!
はちゃめちゃmixはきっと得意です 笑
是非是非その際は呼んでください!
ベトナムでもすぐなんで、飛んで行きますよ〜〜〜☆
クンベルさんに宜しくです 笑

お互い、アジアで素敵な日々を過ごしましょ〜!!!
  • Sandy
  • 2010.12.17 Friday 09:35
こんにちは。根津神社のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
  • 萌音
  • 2014.03.30 Sunday 09:36
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album