ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 福生再び!と介護のお仕事 | main | 根津神社での結婚式撮影! >>
2010.12.08 Wednesday

バリ島まであと一週間

すっかり間が空いてしまいました。
Sandyです。


最近は というと

先月末でアパートを引き払い




相当どたばたしていました。


引っ越しっていつも切なくなります…。
持ち物も、ほぼ全部手放し、
今はハウスシェアしている友人の家に居候させてもらっています。



住人達



と一匹





写真右の女子、えりつぃんは海外に行く度にとても可愛い雑貨を沢山買って来るので



旅行く前は、彼女からいろんな情報を教えて貰いました。

お気に入りはこのフルーツのシャンデリア!!!



かわえええ〜〜〜〜〜

もう後は、暫く会えなくなる人達とひたすら飲んでいます。

まずはカラメルの今回の企画に関わった人達と
もつ鍋



今回の企画の立案者(左)




ノリが近いのですっかりその後友達に…
まあ あんな企画を考えられるのは旅好きで物好きのノリが近い人に間違いはないんだけど
さすがにめちゃくちゃパワフルです。一児の父とは思えない。少年の様な人。

クリエイティブなもろもろを担当していたのが彼。



そしてお世話になった女子連。




そうです。みんな同世代なので
企画自体もこんな感じでわいわいがやがや進んでいました。
楽しかったなあ。あんな仕事もあるんだなあ。

そして、左のさとつんから嬉しいプレゼントまで!!



パスポート入れに使ってくださいね〜!
とのことで。
気が利く!!
早速パスポートはいってます。
「もちろんこれもカラメルで買ったんですよ〜!」との事。

あとはブログの読者さんたちと飲んだり。




何度か読者さんと飲みましたが
みなさんやっぱりこれから海外に出たい方が多いみたいで。
そしてあんまり私が抵抗無く会ってしまうのでたまに驚かれます。
いつか刺されたりするのかな… 笑

高校の部活の同級生は、数年ぶりに会ったら
すっかりみんなママの顔になっていました。



小学校からの幼なじみもママの顔





みんな落ち着いて家庭をつくって
凄いなあ…

「Sandyも一応結婚願望とかあるんだよね?」

あるってば!! 笑

いつか、ね←とか言ってる年齢でもないんですけどねー。
というわけで高校の同級生ではすっかりイロモノ扱い。
そらそうか。


そして同居人の友人でアーティストの
fujiyoshi brothers のレセプションパーティに行って来ました!!!

http://www.fujiyoshi-brothers.com/




青山のお洒落なインテリアショップAREAは人が満杯。

しゃ、しゃれおつーーーーーーーーーー!!!!

ライブペインティングやるっていうから
汚いとこで つなぎとか着てやるのかと思って
家着で行ったら完全に浮く
まあ青山って時点で気づけって感じですが



噂のfujiyoshi brothersはイケメン兄弟です!!



二人の描く絵もとにかくお洒落。





鏡にライブペインティング中。







完成!!!!

そしてラッキーなくじで当たった貴女には彼らのオリジナルグッズが…







当たっちゃうしw
マグカップいただきました!!!
引きの強さだけが自慢ですw


とはいえ今荷物を増やせないので
同居人の家に寄贈したけど
こうゆう欲の無い時の方があたるんだよなあ〜〜

仲良しの友人達



最後にみんなでハイチーズ!!!!






うーんみんなお洒落!!!!
普段土臭い人達と代々木公園で遊んでる私としては
ちょっぴり緊張してしまいます。


まあそんなこんなで連日お酒飲んでしゃべったりしているうちに
喉がやられ風邪をひいてしまいました。。
このタイミングで!!!!

なんとあと一週間でフライトなのです。

まさかこんな展開になるとわー。
去年の今頃とかまだカラメルの企画も始まってなかったし
世界一周なんていつかできれば いいなあ〜くらいだったし
カメラも一生趣味のまま終わるのかな〜だったし

それが、最後には全く予定に無かった バリ移住とか
もーめまぐるしくて意味が分かりません2010!

そして実はこのぎりぎりのタイミングでiMacも買ってしいまいました☆
向こうでも色々作れる環境を整えて
バリで面白いもの、作りたいと思います!!!!
そしてバリ雑貨を売るのもあるかも?
とにかく、向こうでもブログは更新する予定なので
Sandyの旅第二章にもこのままお付き合いください!!!!!

そしてバリに来る方はお気軽に声をかけてくださいね〜☆
コメント
はじめまして〜カラメルの頃からのファンの一人です^^♪
久々にブログ拝見したら日々色々なことがあって楽しそうですね♪
とても楽しく拝見させていただきました!!
バリに行かれるんですね!?
友達がバリでダイビングショップ経営してるので、興味ありましたら私のブログにでもご連絡下さ〜い^^
残り少ない日本の生活楽しんでくださいね!!
>Grape terraceさん
はじめまして〜〜〜!!!
ありがとうございます♪
今年は変化の年で本当に色々ありました 笑
ダイビングショップ経営なんて!!
将来私たちも起業?するかもしれないので
色々お話うかがわねばー
これからも宜しくお願いします!!!!
  • Sandy
  • 2010.12.09 Thursday 21:59
こんばんわ!いつも楽しく拝見させて頂いています、マルコと申します。
sandyさんの写真、私大好きなんです!
私もちょこちょこと写真を撮っており、いつも何だか温かいな〜と、sandyさんの写真を見ております。素敵です。
あと、実は12月18日から友人とバリに行くんです!
sandyさんはその頃バリにいますか?
何だか嬉しくなってコメントしてしまいました...笑
ブログも楽しみにしていますので、体調崩されないように頑張ってくださいね☆
  • maruco
  • 2010.12.11 Saturday 01:38
>マルコさん
ありがとうございます!!!!!
写真を気に入っていただけてとても嬉しいです〜〜☆
12月18日は居ますよ!!!
でも実は着いて3日目とかなんで
まだクタでホテル暮らしをしている予定です。
でもタイミングが合えばディナーとか一緒にしましょう〜〜〜〜☆
是非メールください!
kana5435@hotmail.co.jp
  • Sandy
  • 2010.12.11 Saturday 17:12
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album