ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブログ始めました!!!! | main | JINちゃんSATOちゃんWedding >>
2010.07.18 Sunday

TAICOCLUB '10スナップフォトグラファー

帰国後のお仕事一発目は
TAICO CLUBで
スナップフォトグラファーをやってまいりました☆
TAICOと言っても、所謂和太鼓のイベントではございません。

TAICO CLUB@長野 こだまの森
6/5(Sat)-6(Sun)

Autechre
Ben Klock (Ostgut Ton/Bpitch Control)
Chez Damier
Damian Lazarus (Crosstown Rebels)
DE DE MOUSE
DJKENTARO
Dosh (w/Mike Lewis/Anticon.)
EDAN with Guest Dagha
Flying Rhythms
Fumiya Tanaka
Kettel (Sending Orbs)
クボタタケシ
LITE
Matthew Herbert's One Club
Matthew Dear-DJ(Spectral Sound/m_nus)
Mice Parade
MOODMAN
Nick The Record(Life Force)
TAKKYU ISHINO
te'
トクマルシューゴ
TOKYO No.1 SOUL SET

とゆう、大物外タレあり、邦人アーティスト有りの
今年5年目になる野外音楽イベント。
ダンスミュージック好きにはたまりません☆
去年は普通にお客さんとしての参加だったのですが
今年オフィシャルを撮らせてもらえるということで
うきうきで行ってまいりました!!!!









4人のカメラマンで、決められたアーティスト(各5組ほど)と
会場の雰囲気が分かるスナップを撮ります。
ステージは二つ。
私の担当アーティストは

Moodman
Tokyo No.1 Soulset
DE DE MOUSE
Fumiya Tanaka
Nick the record

の五組。










個人的には、Soul setを自分が10代の頃に聞いていたので
最後に
お疲れさまです!!!!!とBIKKEさんに挨拶できた時は
なんだか 自分もそういう年頃になったんだなあ と妙に感慨深くなりました。。。
やはり生で聞くライブは最高です!!!!!!!!!!










DEDE MOUSEが終わってからは しばらく他のアーティストも楽しみつつ
やっぱり音のイベントは自分が楽しまないと
いい絵が撮れない気がします。

かといって、酔っぱらいすぎると ぶれぶれ写真ばかりになるので 
そこらへんのバランスが大事です。

フロアで知った顔とどんどん再会すると否応無しにテンションも上がります。

けど、朝からまた撮影があるのでロッジでしばし仮眠。

長野の山のお昼はとても暑いのですが、
夜は6月といえど、真冬並みに冷えます。








そして朝。
このイベントのメインディッシュは 実はこの時間だと言う人が大勢います。

寒かった気温が上がり、お客さんも徐々に目覚め
さわやかな風が吹き
最高に素敵な時間が始まります。


会場全体がとてもピースフルな空気!!!!







恒例のシャワーやシャボン玉 



これを浴びるといよいよ私たちの夏がやってきた!!!!!!
そんな気分になるのです


正直私は イベントは雰囲気一番重視なので
TAICOはそういう意味では本当に最高のイベントです!!!
(もちろんアーティストもすごいんですけど)
あと関係ないですけど かわいい子が多い… 笑 
お洒落度がかなり高いです。



今年は秋に新潟県の津南町でも行われる様です。
この空気を味わいたい方は是非足を運んでみてください。

http://www.taicoclub.com/


そして、引き続き 野外 
その他のイベントカメラマンの仕事も
お待ちしております〜!

こちらまで↓お気軽にお問い合わせください!
kana5435@hotmail.co.jp



コメント
暑い中おつかれさまでした!
豪華なアーティストさんたちが出演されているのですね。
うらやましい!
皆さん大盛り上がりで、本当楽しそうですね。
Sandyさんの写真は生き生きした空気が伝わってくるので好きです。
  • coi.
  • 2010.07.25 Sunday 00:17
はじめまして!
いつもsandyさんの撮る写真は素敵だなーと見させてもらっています!

差し支えなければsandyさんの使用されているカメラを教えてほしいです(^^)*
  • ちーすけ
  • 2010.08.01 Sunday 21:42
いい写真がたくさんですね!

私もレンズが知りたいです〜
  • boo
  • 2010.08.09 Monday 20:14
みなさまありがとうございます!!!!
実は…この時借り物のカメラでして…
Eos70DでEF-S 17-55mm F2.8だったと思います!!!!

今はEos 5D mark II と24-105mm F4のLレンズを購入しました!!!!
このあとのブログはだいたいそれで撮った物です!!!
  • Sandy
  • 2010.08.09 Monday 23:09
ありがとうございます!

参考にさせていただきます。
  • boo
  • 2010.08.17 Tuesday 01:41
ありがとうございます^^
  • ちーすけ
  • 2010.08.19 Thursday 22:18
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album