ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TAICOCLUB '10スナップフォトグラファー | main | クラブイベント写真 >>
2010.08.09 Monday

JINちゃんSATOちゃんWedding

ご無沙汰しております!!!!

すっかり暑くなって大喜びしているSandyです。
私は完全に夏の為だけに生きている夏女です。

まあそんなこんなで
今年も限界まで海に行ってこようと思っております。


で、いきなり更新が滞っている有様ですが
こうしている間にも色々と撮影はやってまいりました!!!!!!


まず、もう一ヶ月ほど前になってしまいますが
友人の結婚式の撮影を頼まれました。




旦那さんのほうが元からの友人なのですが、彼は4年前のちょうどこの位の時期に、
アメリカの バーニングマンという 
ネバダ州の砂漠で行われるぶっとんだイベントに
一緒に行った仲間の一人です。

まさかこうやって年月が経って
彼の人生の門出のお手伝いをできることになるとは
全く想像もしていませんでしたが
タキシード姿の凛々しい彼と、お世辞抜きで本当に可愛らしい
お嫁さんを見て
時の流れと それぞれの成長と 色々と噛み締めることができて本当に素敵でした!!!






娘の晴れ姿を見守る姿がとても印象的な花嫁のお母さん。



緊張する姉を見守る妹さん





いよいよ、式がはじまります。

会場だったATAGO GREEN HILLSは
窓から東京タワーも一望できる
本当に素敵な場所。








花嫁さんの本当に美しいこと!!!!!!!

こんなお嫁さんをもらって本当に幸せ者です。


音楽関係の会社につとめているJinちゃんを祝うため
とても素敵なシンガーさんも歌を披露。






お父さんの涙を見ると
やっぱりそれぞれにドラマがあって
今日というその日が彼らにとっての大きな門出で
スタートで
いろんな思いで二人を沢山の人が祝福していて
家族のあたたかみや愛を感じれて
本当に本当に素晴らしい日。






こうゆう本当に素敵な式を見ると
自分も結婚したくなりますねー 笑



結婚式の写真は、オフィシャルで撮ったのは
今回が初めてだったのですが
今までスナップを撮って来て
写真のテーマは常に、「愛!!!」でした。
結婚式って本当に素晴らしい瞬間と愛の結晶で
こんなにステキなシチュエーションは無い!と思うのです。


ですので今回は友人の結婚式でしたが
もちろん、結婚式の撮影のご依頼もどなたからも受け付けています!
新しい門出のお手伝いをさせていただけるなら
とても光栄です。是非ご連絡くださいね!

撮影のご依頼はこちらまで
kana5435@hotmail.co.jp





コメント
お色直ししている次の写真で、花嫁さんが笑顔の写真を見ておもわず、この写真めっちゃ良いやんって口に出ちゃいました。。僕自身、写真やフォトグラファーというお仕事にはあまり縁がなく、今でも使い捨てカメラを使用している人間ですが、SANDYさんの写真を見てるとなんだか心が和みます。。これからもブログ更新楽しみにしています。。
  • 大阪の兄ちゃん20歳
  • 2010.08.10 Tuesday 22:12
嬉しいです!!!!!
私もコメントを見て思わず嬉しい!と声に出してしまいました 笑
やっぱり、花嫁さんって 一番輝く瞬間だから
最高の笑顔が出たりするんですよね。
それを拾い上げることができたら、と。
褒められるとすぐ調子に乗るんで
もっともっと撮らなくちゃ!ってやる気が出ました 笑
これからも宜しくお願いします!
  • Sandy
  • 2010.08.10 Tuesday 22:56
こんにちは。幸せいっぱいの結婚式のphoto達をみて朝からもらい泣きしてしまうところでした。当日の大事な瞬間、瞬間を逃さず撮っていらっしゃって、見る側にダイレクトに感動が伝わる写真ですね。素敵です〜
  • coi.
  • 2010.08.23 Monday 08:21
>coiサン
そんな風に感じていただいて、とても嬉しいです!!実は最近格的にブライダルの世界に入って、来月ついに本格的にデビューできそうです!!!
素敵な瞬間を沢山おさめられるようにがんばります☆
  • Sandy
  • 2010.09.08 Wednesday 00:26
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album