ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< JINちゃんSATOちゃんWedding | main | インドネシアビジネス探しトリップ!?【ジャカルタ初日】 >>
2010.08.14 Saturday

クラブイベント写真

こんにちは!!!

Sandyです。
どうも、海は今年ももう5回は行きましたー。って
沢山行ってる人に比べればそうでもないですね、きっと。

で、最近は というと

レギュラーで働いていたWebのバイトの会社が
方向転換し
デザイナーが必要なくなったということで…
またも無職!!!!!!!!!!

ぴーんち!

というわけで お仕事ください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(切実)

足さえあれば日本だろうが世界だろうがどこまででも行きます!
フットワークだけは異様に軽いです!

そして 週末は最近は何かとクラブイベントの撮影なんかも
お手伝いさせてもらうことが多いです。
もともと野外メインで撮っていたので ストロボ撮影はまだ
そこまで あれなんですけど

まずは代官山UNITで月イチの
ドラムンベースとダブステップを中心としたイベント、DBS

http://www.dbs-tokyo.com/top.html

先月行われたパーティには
ロンドンからのSKREAMをゲストに、とても凄い盛り上がりを見せていました!
























ドラムンベースやダブステップがヨーロッパの方で人気があるせいか
お客さんも外国人の方が本当に多いです。
ドラムンのイベントは踊りに集中すると
もうジムにいってるんじゃないかってくらい
汗びっしょりになって 凄い爽快感!!!!
写真撮ってるのもいいんだけど、次はお客さんとしてフロアで踊りたい 笑

イベント撮影は フロアの空気を壊さない様に
かつ迫力のある写真が撮れる様に もっと気を使わねばーと 日々勉強。
実際問題夜通し撮影しているので へとへとになりますが
昼の撮影では出来ない 光で遊べるというのが面白さのひとつです。



そして、実は先日のJINちゃんの結婚式で写真を撮っていた時に
二次会でお友達になったGAKU君が
今度福生でイベントをするというので撮影してほしいということで
出張?撮影に行って来ました!!!!

福生…米軍基地があってかなり異国情緒溢れる街だとは聞いていたけど
駅に着いたらいきなり英語で話しかけられてびっくり。
視界に入る人の半分くらい外国人!?

そしてその日はトランスのイベント。

ADS Double Fuckers CD RELEASE TOUR
7/17(SAT)福生@COSVINA

かなりいつも行くイベントとは違う雰囲気…
平たく言うと、

ギャル!!!!!!!!!!!ギャルが多い!!!!!!!!!!

いやーでもこういうイベント カメラ持ってないと絶対入れないので
逆に萌えです。
カメラってなんでしょう。。。たとえアウェイな雰囲気でも
有りにしてしまう武器みたいな要素があります。
カメラがあるとどこにでも行ける みたいな。

ゲストはメンズナックルのモデル出身のDJだとか。






途中イベントを抜けて、福生の赤線地帯をJINちゃん達と徘徊。



時計が全部止まっている居酒屋。



とマスター。



酔っぱらって意識を失っている人。



何故か夜中の3時に開いているケバブ屋さん。



彼はこの辺のクラブのドンらしい。






うーーーーーーーーーン




カオス!!!!!!!!!!!!!!!

カオス過ぎるよ福生!!!!!!!!!
面白い街であることは間違い有りません。
何か どこでもドアで突然違う国の狭間に紛れ込んでしまった感じ。
日本にもこんな場所があったんだ。
あまり夜の女の子の一人歩きはおすすめしませんが…
かならず頼りになるメンズと!!!! 笑




今回はいつもと大分趣向が違う写真でしたがいかがでしたか?
でも実は、私の原点は夜の人々の写真です。
ハタチくらいの時に夜の街をモノクロで撮って
そのドキドキが忘れられずに写真の道にはまりました。

最近は光のある世界が好きで
あとは 愛のある世界が!!!!!
ということで専ら昼間ばかりを撮っていましたが
デジタルを手にした今、やっぱり夜の写真も改めて
違う面白さがあるなって。
でも今回の写真で一番のお気に入りはこれです。







朝。

このちょっとだけ繋いだ手がかわいくって 大好きです。








撮影のご依頼はこちらまで

kana5435@hotmail.co.jp
クラブイベントの撮影は15,000円(100カット)から承ります。
コメント
Sandyさんなら本当にどこへでも行ってしまいそうですね、思わず納得してしまいました。
しかし、凄い光景です!
  • coi.
  • 2010.08.23 Monday 08:23
>coiサン
日本にも自分の知らない世界がまだまだ沢山あるんだなって 笑
もっと発掘して行って、写真に収めたいです〜〜!
  • Sandy
  • 2010.09.08 Wednesday 00:28
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album