ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Love for Japan〜ヌサドゥアビーチでの東日本大震災募金活動報告〜 | main | Love For Japan 〜番外編〜 >>
2011.03.28 Monday

Love for Japan ~貴方も参加しませんか?〜

先日から始めた募金活動。

被災者の方からもメッセージをいただき
本当に、少しでも元気に繋がっていたら
こんなに嬉しい事はありません。

活動している私たち自身が、関わってくれた方々に
本当に勇気や元気をわけてもらっています。

今、世界中が日本を思ってる。心配している。
海外の方々の話を聞くときっと、本当にそうなんだと思います。

そして昨日、アメリカに住む友人から
「私も、こっちの募金団体にはいったんだけど、
このコンセプト使わせてもらっていいかな?
これをもっともっと広めて、世界中のメッセージをもらおうよ!」


という提案がありました。

もし、本当にそういう事ができたら、凄い!!!!!!

募金は、なかなかしてくれた人の顔が見えません。
でも、してくれる人は、本当に日本の被災者の方々の事を思っています。

私たちは今インドネシア、バリ島にいますが
世界中から、日本に対して応援メッセージを発信したい人が沢山いるはずです。

そこで、今PCの前に居る貴方!!!
このプロジェクトに参加してみませんか?

必要な物は、
箱、ペン、ノート、カメラ、
そして被災者の方々を思う気持ちとちょっぴりの度胸!

箱に貼る為のロゴデータは、こちらで送りますので
それをプリントして貼るだけ!
世界中どこからでも、できます。
もちろん日本からも!









みんなの思いを、ネットと写真で被災地の方々に届けてください!!

もし本当に、沢山の人が集まったら、みんなの写真を本にしたりして
被災地の希望者の方々に、差し上げたりできたらいいな…
もし被災者の方々以外で欲しい方がいらっしゃったら、
その売り上げを全額、寄付したりなどもできたらいいな。

Don`t be a SPECTATOR!





興味のある方は、
kana5435@hotmail.co.jpまで!!!!
コメント
動いてますね〜
ベトナムでは毎日のようにチャリティイベントがあって
知る限りでかけてますが最近こちらが金欠になってきました!(笑)
誰のイベントに行っても勝手に日本を代表して
ありがとう!ってみんなに言ってます。
ルームメイト達もみんなバイクに
日の丸pray for japan シールはってくれてるし
カフェで隣に座った欧米人の方に東京は大丈夫か?
家族は?友達は?と心配される毎日です
今だけじゃなく5年10年先まで継続的に
支援と繋がりを持続させたいと思ってます
写真は得意じゃないけど、カメラはあるので
参加しようかなぁ

  • lurka lurkey Sachiko Trang
  • 2011.03.29 Tuesday 17:54
lurka lurkey Sachiko Trang

ベトナムも凄そう!!!!
やっぱり、東南アジアの人たちって
相互扶助の考えがあるところが多いのかな。
確かに、これを継続的に
続けていきたいですね〜!

是非是非、ベトナムでもやっちゃってください!!
別に街頭募金とかじゃなくてもいいと思うの。
何か他のイベントに行く時に
持って行ったりとかでも。
カメラの腕も関係ない!!!!
一番大切なのは、日本を応援してくれる人の
メッセージが発信されることだから。

昨日facebookで、メキシコの男の子から
協力したい!
っていうメッセージが来ました〜☆
本当に嬉しい。
  • Sandy
  • 2011.03.29 Tuesday 20:02
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album