ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Love for Japan x Ma Joly +けやき突然の来バリ | main | あ〜たん来バリと、一旦帰国&もしかしたら某国に移動します!!! >>
2011.05.04 Wednesday

日本からの訪問者が続々と

お久しぶりです。
Sandyです。

最近ちょっとブログの更新が滞り気味でした。


そしてその間に日本からの訪問者が続々とバリにやってきました!!!

まずはアキさん!



アキさんはブログを通して知り合った女性で
以前からコメントいただいたり
mixiでもマイミクなんかになったりしていたので
初対面だったのに、久々に会う友達のような感じで、不思議でした。


そしてなんと!!!!!
手作りのスタンプのお土産いただいちゃいました!!!!!



これ sandy around the world rainbowって周りに彫ってあって
真ん中に私の誕生日が入ってるんですよ〜!
消しゴムを彫刻刀で削るんだって!!!
凄い〜
不器用な私にはとうてい無理。
しかも、この手書きの感じが味があってかわいい。
本当嬉しい!!大切に使います。無駄に押しまくります〜☆




そしてあきさん、北海道でもチャリティーバザーでLovo for Japanの活動をしていたり
バリ島でも沢山活躍されていました!!!

まずはサヌールの幼稚園で
子供達に日本の被災者の方々に祈りをこめてもらいながら






大きな虹を描く「虹プロジェクト」





子供達が祈りを込めて作った虹は、被災地に届けられるとのことです。

そして、ビーチでもメッセージ活動







その他のアキさんの活動はこちらから!

http://30d.jp/tripplus/1

パスワードは「Trip+」です。


本当初対面の気が全然しなくて
アキさんは雑貨の買い付けにバリに来てるのですが
次回もし私がまだバリに居たら一緒に買い付けしたい!と盛り上がりました。

そして、10年来の友人、ちっぷ。



白いよ〜同じ人種とは思えない肌の色になってしまった! 笑
ちっぷは以前3ヶ月くらいバリに住んでいて、
2年ぶりの来バリ。
フットワーク軽く、女子1人でどこでも旅しちゃう女の子です。

ふと耳をみると



おお!!!!
私がメキシコで買い付けたフリーダのピアス!!!!!
他にも、いくつかメキシコグッズを購入してくれたり
スペインのバッグも購入してくれたみたいで



本当、最後まで友人には支えられっぱなしだですわー


ちっぷをバイクに乗せて、ヌサドゥアまで行く。
バイクの運転も大分楽しくなって来たけど
根がぬけてるほうなもんで
見てる周りがハラハラらしい。

お気に入りの場所
gegerビーチへ。

その日は天気があまり良く無くて雰囲気はいまいちだったんだけど
相変わらず物売りの子供達がかわいくて

最初は熱心にアクセサリーを売ってくるんだけど
やっぱり彼らには彼らのルールがあるらしい。
最初に私たちに声をかけた子が優先みたいで
他のこのアクセサリーを覗こうとしたら、
まず、カデ(最初に声をかけて来た子)のアクセサリーを買ってからだよ!
じゃないと、カデ泣いちゃうって 笑

ちっぷのiPhoneに目をつけた子供たちが
なんかゲームはいってる?って





夢中になりすぎて仕事なんかほったらかしになってしまうところが
かわいい。





ちっぷもあと数日居るみたいだし
金曜日には、LAで募金活動をしていた
あ〜たんもうちにやってくる。
最近バリがとっても賑やかです。



そしてそして、パリに住む方からも
Love for Japanの写真とメッセージが届けられました!!









ホームページも作られたようです!凄い!!
http://www.loveforjapanfromparis.com/

私のほうも早く作ります 焦

パリのエッフェル塔の前はスーパー観光地とのこともあってか、
なかなか苦労された様子が日記の方にも書かれています。
それでも、優しくしてくださる方や気遣ってくださる方など
色々といい経験になったとのことでした。
この手作りの布製のガーランドは、被災地の方に送られる予定の様ですよ☆

Love for Japanは、今後も世界中からのメッセージを集めて行きます!
もし興味のある方は、kana5435@hotmail.co.jpまで
お気軽にメッセージをください!!
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album